スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えいやー。

ウィッグポチったー!
コンシェルジュ利用するの初めてなんだが、
どんなかんじなんだろう。どきどき。

安い割に扱いやすいよ☆って話聞いて、
即決してしまったわけだけど、
実は実物見てから決めたい派なので、
(↑だから普段はクラッセ利用が多いんだよ。)
ちょっと色味が心配では…ある…。

ああっ!いろんなメーカーのサンプル毛束欲しいっ!
サンタさんにお願いしようかな!

ところで今日はハロウィンだけど、
私は年中トリックアンドトリートなんで問題ない!!
おやつちょおだい!くれてもいたずらするけど!(^v^)にこ!
スポンサーサイト

パピコ。


チョココーヒー味!

最近ちょっとコーヒー飲めるようになったから買ってみた。
コーヒーの味あんまりしなくておいしいよ。
冷たいから素手で持つのは無理(^v^)←でもアイスは食べたいの。

梨ガリ君も復活したらしいけど、店頭じゃ見かけないな…。
あれはいいものだ…!

ぶらりみちのくうまいもんの旅!

はい!勝手にネーミングしましたけどね!
実際はただのコスプレ日帰り旅行です笑。
ただ実行者が食いしん坊なだけで\(^O^)/。

11月6日、仙台でコスプレイベントがあって、
そこで復興への思いを込めてランウェイと物品寄付みたいなことをするってのは以前から聞いてたんですよ。
実際行くって決めたのは最近だけど☆。
余ってるポンチョとウィッグネット持ってくんだ!
で、萩の月と牛タンとずんだ餅とかまぼこ食べて帰ってくる!

帰郷したら目方が(´н`)きっと増えてると思う…。
けどおいしいものの前ではそんな尺度は無意味ッ!
被写体としての意識どこいった。

ほんとは一泊して温泉浸かってきたかったんだけど…。
ままならぬのう…それはぜひ次回にということに。
目一杯楽しんでくるぞーっ!おー!

そのちゃんと僕は友達!

台湾のレイヤーさん・花見そのちゃんと、
ブログのタイトルにお互いの名前入れる相互イベントなう。

彼女中国語ユーザー私日本語ユーザーなんで、
間とって英語でやりとりしてるんだけど、
こっれがまたむっずかしーんだー!
excite先生がいないと返信できない!
語学力のなさ痛感…。
こんなしんどいこと、可愛い子相手じゃなきゃやんないよねって話(のろけ)

あ、それから11月6日なんだけど、私仙台行きます☆。
…って、ここに書くよりタイトル改めた方がいいか。
というわけで、一旦バイバイベイビー!

コミケ

受かりましたーーー(^◇^)ーーーあ!

◎貴サークルは、土曜日 東地区“ハ”ブロック-04a に配置されました。
原文ママ。

さて…これで……。
後には引けなくなったわけね!ビビり。
せっかく受かったんだからとことんやったらー!しゃーんなろー(`◇´)!

おっかいっものー。

ろむさつ用のお洋服ポチってきました!

どうせちょっとだし確認は最後でいいよね☆って、
ひとしきり選んでから買い物カゴ精算しようとしたら…

…(◎◇◎;)あっあっあばばばばばば…!!

いつの間にかすごい額にいい…!
ちびるかと思った…。

慌てて見直して泣く泣く削ったけど…。
どれも欲しかったから、いちいち断腸の思いだった…。

そんなわけで(やむなく)厳選したお洋服。
届くのが楽しみ~。

H×H

なかなか人気回復しないねえ…。
好きなのに…。

やっぱ前に扱ってたテーマが暗かった?とか、
長期休載挟んだから?(でもそのカバーを今アニメが頑張ってるはずっ!)とか、
やっぱ再開してから主人公が一回も出て来てないからじゃね?とか、
ファンとしては色々考えてしまいまする…。

個人的には打ち切りとかなく、
これから楽しい展開いっぱい見せて欲しいなって。

今日はH×H日記になってしまったけれど。
ゆるして!

なん…だと…!?


フルーツジュースといえばグレープフルーツ党の私にこの仕打ちはなかろう!むしろ何があったローソン!

ちなみにグレープフルーツの500mlパックは大分前から駆逐されております。

しかたないサンクスまで足伸ばすか…。

なんだか

えろいの上げづらい雰囲気っていうか。

まあそもそもえろ系になるつもりはないんだけど、
今でもキュアさんとかには度々補導されてるし、
かといって一般的に禁とかモザイクがかかるよーなものは多分ないし、
じゃあえろ系ってどんな系?ってなってるなう。

今撮ってるのとか、いちご100%ですけど、
あいつらパンツ前提じゃないすか!
で、『作品の意図を汲んだらこうなる!』って、
撮ってる間は麻痺しちゃってて、
帰ってきてキュア見て我に返るのよね…。
『うわああ上げれるのないじゃんよおお!ばかっ!』って。
でも繰り返しになるけどポルノではないし…。
だからと言ってパンツNGだしで…。
ついつい保守的になってしまうねぇ。

ああ、ただ、露出減らしたら変態メッセも減ったな。
実際見てくれてる人もがくんと減ったみたいだけど 笑。
アッチを勃てたらコッチが勃たないんだわ…。
仕方ないのかねぇ…。
仕方ないからこのままの路線でも見てくれる人が増えることを祈っとくわ。

ねもい。

もうね、眠い上に機嫌が悪いと、
めむいだとかねもいだとか、わざとツッコミ待ちし始めます。ことりです。

直截的なコスのはなしじゃないんですけど…。
私がかなり好きな作家さんが、元々は同人の方で、
同人活動も同時進行してたんですけど、
久々にサイト見たら同人抜けるって…!!!!
ショック!!YOUはショック!!←いいたかった。
今月末に通販はラスト、イベントは冬コミがラストだそうです…。
いやああ寂しいよおおお!!

あ、普通にその方の公式の活動はあるんでそこは楽しみではあるんですけど。
でもさ、あるじゃないですか!同人ならではのあの自由にやってる感じ!
あれがもうなくなるのかと思うと…はあああ…。

もうわたしだめです…しばらくはだめです。
ミスドのフレンチクルーラー食べるまでよみがえれません…。

撮影


終わった~!
久々だったけどたのしかた!

でもいっぱい蚊にかまれた!かゆい!

ぽっぴっぽー。


撮影会終わったけどお外でまだ撮る撮る~。
半分ポトレ?

今日は

てでしだった。
楽しかったけど衣装に取り返しのつかない汚れついたりして。
いい加減マジ作り直せってことですね、心底わかります。←布買ったのに放置してる人。

明日はロケです。
いちごぱんつぺろんしてきます。

公式がぱんつ推奨だからもう何も怖いものないかなって!

続・台湾レポ。

三日目からー。
起きたけどお寝坊さんなのでこの日は朝食パス…。
して本日もGJ6へ!
今回の旅のしおりに三日目コスプレランウェイなる項目があるのですが、
会場着いたら更衣室が用意されてて明らかに前日とは違う対応!!
…前日はシャワー室が更衣室でしたからなあ…。

おじさんのおじさんすてき!とかいろんなとこはすっ飛ばして、
リハーサル開始、だがこの時点で会場の盛り上がりが…!
みんなの期待の視線が痛いけど、ごめん日本から来たって言ってもそんなすごいことはできないからね…?(でも口には出せない。)

そして本番…ごめんほんともうたのしすぎて自分見失った…確認したら全然動けてなかった自己満乙ッorz。
裏方でスタッフさんのまねごとをしていた私。
もーねー、裏方のが向いてるってやっぱりー。
そんでステージ終わったらもの珍しいからか日本人勢超囲まれてて。
みんな超差し入れもらってて。いいなああてしもほすぃ…ってなってた。
ステージ終わってしばらく気付かなかったんだけど、
ふとなんか歩きづらいなあと思って足元見たら、ブーツの片足が壊れて、
今にももげんばかりになってた\(^O^)/。
そりゃ歩きにくいはずだよー。
ごっはんはスタッフの皆さんとも一緒に台湾の家庭料理のお店ー。
何食ってもウマいのはほんと感動した…。

興奮さめやらぬ四日目ー。
私と乾さんと岡本さん、そして四日間私の同室になってしまったかわいそうなSARAさんの4人は台湾の布市場的なところを見に。
案内はカレーさんと、超フレンドリーなレイヤーのチョコさん。
着いて早々私のテンションがおかしいことに!!
ちょー綺麗ちょー安いベロアも合皮も約400円/mとか価格崩壊ばんざい!!
ひときわきれいな青い布は私のお気に入りです(今加工中ですけど。)
その他もブレードとかリボンとかボタンとかケージいっぱいに詰まったニワトリとか。(あ、生きてます。)
いっぱい見て満足満足!これから帰るとこなのに荷物の重さかなり増やしましたよ…。重量オーバーこわすぎた。
んで台湾ファミマにてネタを買い込み空港へ!
空港でごはんたべたの。、やっとやっとの点心!あったかいのおいしかったー!
また単独行動してお土産見てたら道に迷って泣きそうになった。そうだよここ日本じゃねーんだよ。
機内ではパイレーツ4を見つつ機内食を←おい。
チャイナエアライン、デザートがおいしかったぞー!

そんなこんなで帰国…帰ってきちゃいました…。
台湾ちょー楽しかったのほんとまた行きたいの!今度はみんなでいこうよー!
という日記でしたまる。

台湾レポ!

っていってもほぼアーカイブの転載だ。

1日目。
そもそも私国外出るの初めてなんですよねー…。
って感じでテンパってたら集合時間間違える×乗る電車間違える×そもそも遅刻でまさかのすべりこみ搭乗。
安定感とかね、あったためしがないから。

やむなく飛行機中で自己紹介etc。
機内食おいしかった特にデザート!!
3時間後着陸するも、
『ねえ私がわかんないからって本当は博多とかに着いてるんじゃないの』って、
入国審査で日本語が通じないってことを思い知るまでずっと言ってた。
だってこんな簡単に外国行けるとか思わないものなー。

ホテル行って荷物置いたらご飯は士林夜市で食べ歩きだー!
台風直撃してて大雨だけど!
その前に駅探して彷徨ってたら道教のお寺を見つける。
ほんっと綺麗だったから思わず見て行っちゃった。
乾さんがお線香買ってくれて、みんなで漢帝を祀りました…。

士林ではいちごあめと牛肉麺を食べたよ!おなかいっぱい!でもいちごあめね、最後の一個なぜかトマトだった…。
そして翔ちゃんのウィッグまだ染めてないので単独行動で文具屋さんに。
言葉通じなくてもなんとかなるって素敵だね!

戸惑いつつ就寝して二日目。
前日に『明日ぜってえ起きれないんで朝食行かないです』って宣言してたけど、緊張からか意外と起きれてしまった…ので用意して朝ごはんへ。
同行してたコスプレ衣装どっとこむの岡本さんと会っておいしいメニュー教えてもらう!
で、その後台湾のコスプレイベントGJ6へ!

日本は結構寒かったから長袖のキャラ持って行ったけど、
台湾あっついあっつい!!もー完全にしてやられたわー。
あちこち見回ったり痛バイク乗らせてもらったりしてたらライフゲージ真っ赤になっちゃったので大事とって中途離脱。
岡本さんに簪奢ってもらったんだけどね、これが超かわいいのに超安いの!!400円くらい。
イベント終わったら、GJ6の若きホープ、カレーさんと、今回通訳をしてくださったたかさん(どちらも日本語上手いのね!)、案内を買って出てくださったスタッフさん数人と台中夜市へ。

お目当てはごはん…と衣装のオーダー!(私はしなかったけど)
すごーく細かく打ち合わせしてて、見てるだけでもわくわくしたー。
あと翔ちゃんのパーツが足らない(またか)ので、親切にもこの工房さんでわけてもらいました…ありがたやありがたや。
ごはんはかたつむり(型のなにか)と串揚げ!あとくまのて(←名前)!
ふっつーに食いすぎですね、ハイ。
あとね、緑茶のカルピス割飲んだ!あっでもおいしいよ!
受付のお姉さんに『日本で売ってなくていっち面白い飲み物ください!』っていったけど、
冷静に考えたらそんなもんわかるはずないやん、な 笑。
翌日もイベントなので用意してしゅうしーん。

長くなりそうなので一回きるー。

きいいい(゚皿゚)

写メ全部二号機だから画像のレポあげれないどうしてくれよう…。

それはそうとこれから冬コミの準備が始まるよ☆。
いちごぱんつ買った!
今から思うと、ぱんつ見えるの前提の漫画っておいおい…ってなるなあ…。
かわいいから許されるんだけどねっ!

無事帰国!


ただいま日本!
台湾ゲリラツアーめっちゃ楽しかった!
滞在期間足りない!

写真とかレポは後日です~。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。