

いつもながら


遅刻した!
けど乗れた!

行ってきます!

かたぱっとー。

なんか肩が張る…
と思ったら触ったら痛いくらい凝ってた\(^O^)/ことりだよ!
つい最近まで肩コリとか無縁だったのにな…。
また仲良しになってしまったか…。

さてさて、AGF行って参りましたよ!
イベント自体はね、うん…。
回してるのがコスプレイベント団体でなく、
普通のイベント会社である、と言ったらすべてが伝わると思う(^v^)にこ。
何度代わりに仕切ろうと思ったか知れない…。
そして来場者数に比して箱が小さすぎだべらぼーめ!
この次はビッグサイトでやるべきだと思うな!

あっでもイベント自体は楽しかった。
一般の方もかなりコスプレに前向きな興味持ってくれてるみたいで、
とっても居心地がよかったー!
いっぱい撮ってもらったけど、
撮ってもらうことに熱中しすぎて手元に画像がない 笑。
でも要改良ってことだけはわかってる!

今週末までにもいっかいミシンうごかそー!

あしたはAGF!

……はやいよ!!!(涙目)
という気持ちを隠そうともせずですね、
ただいま絶賛修羅場中ですね。

もう現実逃避したいんです。
したいんですけどまさかのあわせ言いだしっぺなんです。
やっちまったなー!!
明日はブーツだから余計に動きづらいけどふんばる!ふんばり温泉!

いいかげんPCから画像掲載する正式な手順覚えたいです…。
かいしんのいちげき!よりも成功率低いなにこれこわい…。

あっあーい!

TGS終わりました二重の意味で!

そうです結局衣装間に合わなかったんです\(^O^)/。
慣れない徹夜したり日記さぼったりしてたにもかかわらずねー!
に加えて今回同枠でパフォーマンスする子が全く構成についてアイディアなかったり中抜けするつもりがそんなひまなかったりそれでも無理やり中抜けしたところ電車の中で銃の加工するとかいう非常識極まりないことになったり当然私だけ時間押せ押せで周りの方に多大なご迷惑をおかけしたり…

それでもやっぱりステージは楽しかったり。

こんなウィッグもぐだぐだ衣装もぐだぐだ動きもぐだぐだな状態で人様に見てもらうとか超屈辱!
っていうのは本当なんですけど。
私史上最悪を更新シマシターというのも事実な訳ですけど。
テロップミス音響ミスも多発で穏便なステージとは行かなかったですけど。
あ、σ(^w^)ちなみにうちとこは問題なかったヨ。

でもね、やっぱり楽しいです。あの空間に立つことが。
それでみんなが少しでも一緒に楽しんでくれることが嬉しいし、自分が何かを表現できることが嬉しい。

今回みたいにまだまだ拙いゆえの失敗もあるんだろうけど、頑張って越えて行きたいなって思った今日でした。

写真はあまりに衣装がひどい出来なので堪忍しておくんなんしょ!

ついに今週末

まで迫ってしまったお願いだから時間止まってえええっ!
えぐえぐ…帽子も袖もまだなの…
ワンピースはあと飾りだけだけど…
キャスト流して作るとか初めてだよぼく怖い!
そして何より間に合うのか!?
型が一発でできればあとは大量生産可能なんだけど…
……正直うまくいく気がしない…。

そして翌週はST☆RISHですからねまだ生地探してる段階ですみんなごめんぼくしんだ!
あわせの言いだしっぺが衣装落とすとか…本当考えらんないですよね☆。
…精一杯あがかせていただきます…。

きゃああ!

TGSまであと一週間しかないいっ!
まだ何にも出来上がってないよ~!
お願いだから時間が待って…。

ポニョなう。

どことなくトトロ臭がするのは所さんの声のせいか?
ジブリは話より映像が好きです。
あ、でももののけと神隠しとコクリコ坂は話も好き~。
コクリコ坂早くTSUTAYAに並ばないかなぁ…(´v`*)。

ただの屍のようだ…。

やぁっと発送できたよおおお!
いつもの封筒どこにも売って無くってものすごく放浪した…。
4軒目で諦めようかと思った…。
でも諦めたらそこで打ち首獄門なんで…。

ま、結局いつもと同じやつは見つかんなかったんですけど\(^O^)/。
なんかでかい…。そして輝く白さ…ボールド!
テンパりすぎてサークル名表記忘れたんだが…ちょう怪しい小包だが大丈夫だろう…(アバウト)。

衣装が鬼すぎて泣く~。
都合よく洋裁マイスターの魂とか降りてこないかな…。
まず型紙使えよって殴られそうだけど 笑。

さて!

落ちるのもいい加減にして、
次のイベントの予告でもしますか!

9月17日土曜日、東京ゲームショウ!
2部からのランウェイに参加しますっ!きゃー!
開始の時間ものすごく遅いけどっ
見に来てくれたらうれしいんだな!
会場には多分朝からいるので、
構ってちゃんになってたら\(`v´)/ごめんねっ!
衣装はブレイブルーのノエルです…が、
自作なので撮影に堪えるかどうかは超不安!

それともひとつ。
9月23日金曜祝日!アニメイトガールズフェスティバル!
すたいりっしゅやってたりやってなかったり…
うううん、まだ言い切れないなっ
とりあえず衣装頑張ります!

初心者が二着同時進行とか…鬼畜…orz.
プロフィール

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
