

夏バテ…!

はいそこ!遅い(((´д`;)引とか言わない!
遠征でへばったのが先週いっぱい…っていうか今週もまだ回復できていませんね\(`◇´)/!
とりあえず私のストーカー日記以下!


金曜日→土曜日間寝ないで早朝の電車に乗る。
群馬のあたりでこの駅すげええ(◎◇◎)うわああ!ってなる。
寝過ごす。そして乗り換えミス。
暇だからごはん食べようと思って、朝詰めてきたおべんとさん、半分も食べないうちに落っことすorz。アリさんのごはん…。

富山着。ホテルの部屋に落ち着いたのが出発から9時間後\(^O^)/。
会場向かう。迷う。そして遠い!
会場着いたらもう鬱イベントこなす元気がなくておじさんに甘える。
参加を伝えてなかった知り合いには死ぬほどびっくりされる。
いやァ、私もストーカーの端くれっスから 笑。
…冗談だよ。ただの鬱イベントのためです。
で、腹キメて特攻するも相手方も忙しくて私も時間切れだったのでなんだか不完全燃焼。

ここから飲み会!
ええここがこの日の私のクライマックスでした!
まず絡み方が最初からオッサンww。
しかしのちに実は絡んでた子が同い年だったことが判明/(^O^)\私老けすぎ。
おじさんはいつにも増して日本酒がすすんでおりました。
愛華しぐまさんが超かわいいそしてフレンドリー。
せっかくしぐちゃんって呼んでいいってお許しもらったのに、翌日のイベントでは結局一度も呼べず…。
だってアレはさ…しぐちゃんファンに刺されるよまじに…。
そして振り返って飲み会。みんな日本酒飲め!←オッサン。
KANAME☆氏と真面目な話からアホい話までいろいろ聞く。
…いや、技術盗めないかと…←あざとい。
で、解散。私朝からの披露が限界でヘロヘロ。

からの翌朝起床9時57分wwチェックアウト10時\(詰)/。
前日必死に準備したこともあってなんとか間に合わせ出立。
MEIKOに着替えて遠征組のトークショー見る。
文月ママンと鍵菜お姉ちゃんと葵たまに会う。
群馬土産で全てを察して!
名古屋組ともワイワイしつつ二回目のトークショー。
みんなで和気藹々する。
帰りがけ、運命的なタイミングで文月ママンがお迎えにきてくれる。
乗りかけてたバスに乗らず、今回お世話になったみなさんには挨拶してママンの所へ。
後まったりごはん。

結論として、富山は車持ってなきゃ死ですね本当。
でもやっぱりごはんはうまいです。

遠征なう。

イベントは無事終了ですでもレポートはちょっと待ってね?今自販機のコンセント引っこ抜く以外に電力供給ができない状態にあるから。

あした

遅刻しないためには今日寝ないことがベストだということに気づいた。
あとは忘れ物だな…。
おみやげとか忘れっぱなしになる気がするぞww。

さーキャリーの用意だー。

また遠征ですー。
今回は里帰りがメインですけど 笑。
富山とか久し振りすぎて…たぎる!

通販開始わーいっ!

新作の通販がはじまりますた~。
詳しくはWebで!

今無性にホットケーキがたべたい。

生もみじやばうま。

ハーイ!色気より食い気よりまず眠気!ことりだよっ☆。

さて3日間をレポるかね~。

一日目。
プライベートにモタついてとなコス行く行く詐欺かます。
夕方から打ち合わせ。
ろむを受け取る!

これから梱包かよっ(◎◇◎;)!!

頑張って終わらせて終電とチェイスしつつ撮影会へ。
おじさまを囲む。
おじさまを踏む。
おじさまにデレる。以上っ!
で、時間押しつつ戻ってコミケへ。

遅刻は想定内とゆわれる。
隣の(うしじまさん)スペースの搬入量がww何これ山ww。
着替えてきて開始待ちしてるとお隣さんとコミケのスタッフさんが何やら揉めている…ぞ?
どうやら出店NGらしく、ろむ半分くらい載せた台車と共に嵐のように去るうしじま氏。
ポカーン(゚д゚)としてるうちに開始。

お隣への問い合わせでちょくちょくうちのサークル前が占拠される。
相談中のスタッフさんにも占拠される。
果てはうちにお隣への質問が飛び込む\(^O^)/ちょ、スタッフさんなんとかして。

ROOKちゃんがTDLみやげのチョコをくれる。ちょううまい!そして溢れる若さ!
2時頃に衣装のうしじま氏ご帰還。
なんかうしじま氏リサイタル始まる。
こっちを見すらしない人の山wwもう販売とか諦めた。
そして発見された委託元からの手紙…詳しくは彼女の尊厳保持のため伏せるけど、弱った私には威力が核弾頭並。
傷つけないよう然るべく処置。
ぼちぼちで終了…。
ワンザで寝落ち。

3日目8時に起きる+二度寝×15時半に起きる=この女ダメである。
でも返す予定のパニエ持って特攻。
5時半に更衣室から出陣。
一瞬で知り合いにエンカウント。
柚子ゼリー強奪。
知り合いが多すぎて会いきれない。
しんじ氏に遭遇も別に返却が急を要するわけではなかったことが発覚。
じゃア持って帰るよケッ(`д´メ)やくざ。
うたプリ併せが現実味を帯びる。

アフター。
おじさま大所帯グループとまほれちゃんグループに分かれる。
行ったりきたりする。
まほれちゃんがノーブラだったのでひたすら揉む。
もどったら人が増えている不思議。まいさんかわいいね!
足元お留守でコケかける。
おうどん茶色かったけどおいしかたー。
明らか徹夜組を残して帰還…。
おけしょう落としてぐったり…いまここ。

私が体力ないせいでなんか怒涛だった気がするけど見返したらそうでもなかった\(^O^)/。

世界コスプレサミットレポ・外

3日目は観光の日!ということで観光。

感覚的にこの日はキャリー引くのが不可能だと思い、キャリーを先に郵送。
元祖のひつまぶしを食べに行く。
しかし私の胃袋があまりに頼りないので(宴会で食べてないのにね?)大丈夫か?ってなる。
通り抜ける目的で付近のお寺に行く。
砂利道=ヒール殺し。
徘徊3分で名古屋コーチンに遭遇。
あいつらでかい。
ひつまぶし屋に行くも超人気で30分待ち
仕方ないので戻る。
暑さで目の前が朦朧と…ROOKちゃんまでもフラフラしだす。
これはかき氷だろうかき氷しかないかき氷を食べなければダメですということでかき氷捜索。
私宇治を頼む。超うまい。なんか氷が違う。
二人とも生き返る。
大体時間だったのでひつまぶし屋に行く→丁度名前呼んでるとこで、待ち0秒で入る。
氷やら何やらが腹に溜まってて一人一つとか無理ww。
二人一つを頑張って食べる。
もう超うまくてやばい。
ROOKちゃんがお茶を浴びるように飲んでた。

名古屋城に向かうもフェス中。
そしてここで私エンスト。
電源切れてる間、ROOKちゃんにはひとりで散策してもらう…。

電源入る。
合流する。
ROOKちゃんが気遣ってくれて、名古屋駅でおみや見ながらバスを待つことに。
色々買った~。
時間あるのでお茶…例の奴(名古屋コーチン)を使ったひよこのプリンを食らう。
ひよこ超かわいいのでなんかサドい気分を味わう。

バス乗り場で待って乗車→一路東京へ。

ついたら足むくみすぎて履いてきた靴が入らない。
そんなこんなで解散…。

今まだ割と死んでます。
こんな感じの旅行でしたっ!

世界コスプレサミットレポ・2

全く眠れなかった2日目、ROOKちゃんの携帯の目覚ましの音が合図だったかのように突然寝落ち。
化粧して浴衣着付けてホテル出る→ブランチ。
案の定ちょっと残す。
そして会場向かおうとしたら突然の『更衣室の場所変更になりましたテヘペロ』連絡。
しかも地元の人も場所わからない。
さらに使用可能時間に厳しい制約。
\(^O^)/結局ホテルで着替えてこいってことですね\(^O^)/わかります。

せっかく着付けたのにいい!とか思いながらホテル戻って、部屋で着替えて良いか交渉。
ルームメイク中なので別の部屋をお貸ししますよとの天使のような申し出。
しかも案内されたの応接室wwVIP待遇なんだがどうした何が起こったww。
このホテル超優しいって言いながら着替えてリハーサルへ。
…の前にステージパスが無いよ問題勃発。
しかも更衣室でしか受け取れませんって…鬼か!
乾さんに連絡してなんとか事なきを得る。
集合場所でアイプチをROOKちゃんの衣装にぶちまけてしまった時はマジこの女死ねって思いました…orz。

そんな鬱状態でリハーサル。
すでに満身創痍。
まわり知らん人ばっかりでドレスの下の足がガクブル。
KANAME☆氏に『今日は大人しいね(失笑)』とか言われる。
しかし真相は衣装が重くて動けないだけだ!
ステージでちょっとリハーサルした後、ステージを譲って屋上で練習すべく大移動。
しかし一度も通さない内にレイヤー撲滅宣言される\(^O^)/求む理解!
なので再び大移動して芝生で練習。
その後汗だくなったのでホテル戻ってシャワー→出陣!

観客のノリが異様。
特にセラムンは今海外でマストらしくて絶叫してた。
終わったら普通に撮影して打ち上げへ!

悔しいのでまた浴衣。
各国代表がフレンドリーすぎた。
そして来る人多すぎて食べ物が瞬殺。
手羽先のあまりの旨さにゆーなさんと御崎さんが各テーブルに手羽先狩りに行く。
カタコト英語でテーブルをくるくるする。
気付いたら3時。
二次会と称して閉店間際の魚民か何かにぶっこむ。
最後近藤さんがタクおごってくれた。
しかしタクの運転手が迷う。
私眠いので半ギレ。
なんとか着いて、レイトチェックアウトの時間まで寝る。

世界コスプレサミットレポ・1

遅くなったけどレポ。
時間無いからさくさく書くよー。

土曜朝東京発。
ローカルのちローカル。6時間かかる。
途中なぜか静岡で降りてすでにおみや購入。
この女楽しみすぎである。

午後になって名古屋到着。
東京では考えられない体感温度に『何これサウナ?』ってなる。
ホテルに向かう時から既にあたまが朦朧と・・・。
ていうかホテル迷ったー。

なんとかチェックインして会場の下見に行く。
各国代表が本番のリハやってたから見る。
だって当日見れないかもしれないし・・・!
乾氏含むCure中枢陣を見つけて当日の質問をするもなぜか不確定要素が強い。
え・・・大丈夫なのこれ?
10時とかに終わって帰るそして寝る。

しかし舞台構成のこととサンと山犬のことを考えていたらまったく眠れず朝を迎えてしまった!
ちなみに体力はすでにエンプティーよ!

さあどうする俺!つづくっ!

ごはんなーう!


静岡で降りて一服~。
わたし鯛めしこの量もキツかった。

ごーいんぐ名古屋!なう!


ROOKちゃんと一緒!
年甲斐もなく海にはしゃいで他人のフリされた\(^O^)/。
熱海→静岡間☆。

お久しゅうござる!

いよいよ明日は名古屋出発ですよ!
音沙汰なかったですが私は生きてます!
んでここ数日日記も書かず何してたかっつうと、

やっぱ衣装ですよねー\(^O^)/!

やばいよもう明日の8時くらいには出発なのにあと4工程もある…泣きたい…!

おかしいな体力のピークを明後日に持ってくるはずだったんだが、このままでは疲労のピークが明後日に来てしまう…
んでも明日はお嬢さんが一緒だから、疲れてても強がってしらっとしてるんだろうな私…。
そりゃそーだお嬢さんに心配なんかさせてみろ死んでも死にきれぬわ!

じょせいには、きもちわるいくらい、きをつかいます。
さー衣装に戻ろー…。

TERA写レポ!

TERAのイベント、だいさんが画像送ってくれたよ!
激しくドヤ顔してるけどスルーしてね!

タイトル。

『アフター早めに上がればいいよねとか思った自分をくびり殺してやりたいと思ったけど予想外に作業がサクサクすすんでなんだこれ意外と余裕だったんじゃん☆とか油断した自分を殴り殺してやりたい。』
長いよと。

というわけでね、イベントですね!
キュアフェスぶりですね!
もう顔の作り方とかわからなすぎて悶えるウフフ。
ここからざっくばらんにダメレポート。
前日アフター早めに切り上げ→仮眠。
仮眠とったことを後悔しながら涙目で衣装直す。
意外と早く終わるも高ぶって寝れない。
そうこうしてたら朝8時にshinji氏より『今日何時にする?』メール。
とりあえず13時設定。
睡魔急襲により寝落ち。
電話で飛び起きたら13時超。
慌てて謝るも、shinji氏も『今家出たよ~』という予定調和っぷり。
急いで用意して出る。
が、日暮里での人身事故で、最寄りの駅通ってる路線全滅\(^O^)/快速乗るはずだったのがまず各駅すらないですから残念\(^O^)/マジ無理1000%。
これはマジ俺迷惑な子だな…と思い再度謝りの連絡しようと携帯見たら、
shinji氏『俺も足止めテヘペロ』
人身空気読んでお願い。
俺のハートが既に傷だらけになりつつも全速力で会場着く。
shinji氏『今着替えてる』
わたし『ホントごめんマジごめん俺もマッハで着替える!』

~スーパーお着替えタイム~

わたし『お待たせ完了したよ今どこ?』
shinji氏『!?早くね?俺まだ…』
というわけで結局待たせずに済んでよかったと思いつつエンカウントした覚羅さんツダさんハギさんに撮ってもらう。
うん要改良!
こんな半端モン撮らせて申し訳ない!
顛末を聞いた覚羅氏から『安定のことりクオリティ』と評価される。
そうこうしてたらshinji氏合流。
覚羅さんにおそとで撮ってもらう!
shinji氏の女子力に嫉妬。
DOMさんじゃなかったTOMさんに撮ってもらう!悦いぞ悦いぞー!
そのまま覚羅さんにごり押しして秋葉原まで送ってもらう、からのアフター!
おなかいっぱいすぎて苦しかった…!
データ見せてもらうも私の出来がアレすぎて…!がんばる…!
そして帰宅からのいぬぼく←いまここー。
もう今日は…寝る!話はそれからだ!
プロフィール

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
