

星間飛行。

急にランカちゃんの振りを踊りたくなって、
腕だけコピった時点で、
既に運動量に屈した方の、ことりだよ☆。

どんだけ運動不足なんだ、この女…。

でも今ちょっと頑張ってる!
←こんなんなって頑張ってる!

おかげでおなかが痛いのか筋肉痛なのか、
ものすごくわかりづらい!

で、汗かいたら即刻シャワーです。
気づいたら一日4回くらいシャワーしてる…。
(ホントに汗洗い流すだけだけど)
無駄遣いいけないのにね…。
反省!
あ、でもそのおかげか、
クーラーはまだデビューしてない(^v^)にこ。
…どっちが効果的なんだろうか…。

美少女と二人旅行!

今もらったお話が本決まりになったら、
僕美少女と二人でお泊り旅行するんだ\(^q^)/…!←フラグ

いやいや、ほんとだってば。
この間の撮影会で仲良くしてくれたRookちゃんが、
『遠征するなら是非一緒に!』って!
自発的に!←ここ重要。

あああ決まるといいなあ…。
お嬢さんが一緒だから、
弟のところに泊って予算を浮かす案はポシャったけど…。
きりつめてなんとかするんだ!

その前に、まだ正式な書簡待ちの状態なんだけどねー 笑。

サンドリヨン

やりたいなあやりたいなあ
まだ本決まりではないけど、
ステージのお話もらったので、
リベンジしたいなあ!
というかドレスが着たい(*^_^*)。

でもミクとか初めてだから、
フルセットで用意しなきゃだよ!
そしてKAITOがいないorz。

あ、もひとつのお話では、
ブラック★ロックシューターをやることになりますた。
ウィッグ大破したから買い替えないと…ひーんっ!
そしてバズーカどうしよう…
こればっかりは『誰か貸して』って、
言えるようなもんじゃないからなぁ…。
そもそもみんながみんなバズーカ持ってるわけないし 笑。

うー…作り直すか…。

うっそー!

昨日『これから書くことなくて困る』
っていったばっかりだけど、
書けることできたかも(^v^)。
まだお話もらった段階だけど…。

この間大ポカしたから、今回は頑張るんだ!
ああ、こんな私にもお声がかかるなんて、
そして、応援してくれている皆様がいるなんて、
ことりはなんて幸せ者なのでせう…

いつも力をくれる方々に、
やっぱり少しでも何かおかえしできたらな…。
そう考えてたら、結局私が成果を出さなきゃという結末に行き着きました 笑。
応援しててよかったといってもらえるような人物に、
少しでも近づけるよう、精一杯やりますよ!

なんだかすごく眠いんだ、パトラッシュ…。

そんな感じで選定終わったんですが、
どうしよう、これからここに書くことがないぞ(^ω^;)。
イベントもなかなか行かないもんね…。

なので無駄に葛藤してみた。
私のコスって、
衣装も化粧もポージングも、
なんとなく完成度が今一つというか…。
最近キュアフェスとかでカワイイ人見過ぎたせいで、
目が肥えただけかもしれないが…(ノ_ノ)。
やばい…幸せ病だ…。

…って、話それたっ!
とにかく自分が如何に至らないかを再確認したので、
これからは都会のカラスのように貪欲に技術を吸収していきたいよ!
まあ教えてくれる子が近くにいないのがネックなんですけどー!
ぼくは友達が少ない!

こいつ只者じゃない…!


紫の薔薇のひとから、
プリンをもろたのです。

これがすごい…!
濃い!
プリンはここまでうまくなれるのかと…!
おいしいもの知ってるひとってすごいよね!

(*´∀`*)。


うちの姪っ子!
んも~~う!
超可愛いでしょおおう。
もうねー…

ぜってえ
嫁に
やんねえ。
(゚皿゚)カッ!

て、感じ?

この子のおかげでプリキュアフラグが勃ちました(^v^)にこっ。
やりたいんだって~。

よし!

選定作業、一応一周したよ!
やった!俺、頑張った!

こっからもう1、2周して、
30前後に調整して…。

って、これもらってから1月近く経ってんじゃないの!
仕事、遅ーっ

こころがいたい…!

ネガティブな話します。

最近すごく暑いけど、
福島じゃこの暑さに加えて、
放射線対策で窓も開けられないんだって…。
衛生状態もよくないんだって。
かなしい…。

私みたいな青二才が生意気なこといってるの、わかってるけど、
今、この国に必要且つ不足してるものって、
協力しつつ、
各自が職分を全うすること、
だと思うの。
震災でそこが浮き彫りになってしまったような気がする。

そうだよ。
首相官邸でもなんでも競りに掛けて、
みんなを助けてあげられたらいいのに。

(´ж`)
でも結局私はなんにもできないから、
今日も今日とてコンビニでちゃりん。

ヒーハー!

曇ってても蒸すよぉ…。
ハァイ!寒いのは苦手だけど暑いのはもっと苦手な方のことりだよ!

地味に選定続けてるけど、
元の枚数が半端なさ過ぎて、
やってもやっても終わらない…。
でも3分の1くらいにはなったと…思いたい!

コスコスプレプレ放送日!

これ今FCのメッセで流したけど!
再録!

8月21日!
8時から!
See Ya!

ぼく見切れ職人の役ー。
しまった見切れたでござるうう(ドヤァ)!
…ぼく自身見れないのがさびCな…。

何だ今日!

暑い!

かき氷作る機械…買っときゃよかった…ぜ…!(バタッ)

たっだいま東京

か~ら~の~
通常運行。
か~ら~の~
飲み会\(^O^)/。
『アレ?今日飲まないね』って言われる10杯目以降。

だって今日調子乗って飲んだら絶対壊れる。
そんな気がする。
酔ってなくてテンション上がんない私を相手にしてた子からしたら、
さぞやおもんなかったやろうな…。

帰ったら風呂入って養生すらァ。

ただいま東京!


足が修理出来てなくていまだ猛烈に痛いぞ☆。
寝たい!そして寝たい!

さらば名古屋!


ぼくはピン参加できるぐらい強くなって戻ってくるぞ\(^O^)/!

アイ!
シャル!
リタアァァアン!

手羽先おいしかたー。

小ネタ。


駅の階段にて。
今書かなきゃなんなかったのかと。

イベント終わって

今に至る!
衰弱しすぎてやばいよ~。
足がもう痛くて熱い(>_<)。
今日の夜行まで起きてられるかな…。

今日の朝ご飯。


重っ!

きのーのごはん。


ちょうおいしかった!

私のうっかりでママンにご馳走になってしまった…。
くそう…名古屋…中部がこんなに勝手が違うなんて…!

私設ロケハン4。


おそと!
晴れてたらさぞやいいロケーションだっただろう…。

えっ?僕の写真が一枚もないって\(^O^)/?
ばれたか!
実はここもっとお菓子っぽいとこだと思って衣装詰めてったら、
実際ガチ素敵洋館で全く背景に合わなかった罠…。
レイヤーさんもみんな身内でガチで撮りに来てて、
度胸もコミュ力もカメラも持たない私が一人で来るにはレベルが足りませんでした~。

イベント滞在時間が一時間半というww。
過去最短記録ww。
次回はドレスで行くんだから…(;н;)!

WCS私設ロケハン3。


まー全体的に狭い感はあるんですけど。
赤いお部屋は綺麗だったよ!

WCS私設ロケハン2。


階段とか!
すごい綺麗よな!

WCS私設ロケハン。



ステージはここに作るらしい。
気合いが入ってるらしい。

イベント会場


遠いよ!!
と思ったら実は送迎バスが出てたらしい…。
(´・ω・`)アホみたいに歩いちゃったぜ…。
いやアホだけど。

ここ、ことしのWCSの会場らしいぜ!

とゆーことで!


初!名古屋!なう!

深夜時点で一回タブレットの充電落ちてるから、
今日はホテルに着くまでおとなしいよ。

間に…合った…!


八重洲口と丸の内口間違えてまさかのマジ滑り込み。
普通のバス乗り場とは違うっていう\(^q^)/。
まさかのヒール脱いで全力疾走。
まさかのおろしたてタイツで全力疾走。
あんなに遠いなんて…!

今日のばんごはん!


完!

あっ!よく噛んで食べる!

よし!

これからおうちかえって、
お風呂入って、
ぱんつはいて、
ごはんたべて、
ぱんつはいて、
そんであとは寝てる間に名古屋に到着だーあっ!

明日は早々に電池切れると予想…。
レポしたいけどできなさそうで(;_:)くすん。

ごそごそ。

今日夜からの遠征のため、
せっせと荷物を詰め替えていました、私です

ずっとイベント控えてたのに、
今週はガチなの3本とか…
不断のイベント無精とのギャップで、
もう体が…パーン!

電車は十中八九間に合わない(遅刻で)
ため、夜行で行くことにしますたー。
寝てる間に着いてくれるよ\(^O^)/!
でもちょっと早すぎるよ

初の会場だから、
紅たんとハルヒ両方連れてって、
陽気に合わせてみるテスト。
おかげで無駄に重装備\(^O^)/。
いいんだ、楽しむから!

しゃめれぽ4。


そして打ち上げの2次会で力尽きる乾さん。
このひと超おもしろいww。
お疲れ様でしたー。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
