

しゃめれぽ3。



ハイ、ということで夕夜ちゃんのターン終わり!
今から俺のターン!

うんこのスタンプに狂喜乱舞したのは間違いない!

しゃめれぽ2。


余談より、緊縛プレイの準備を自らするエースに不覚にもわろた。

しゃめれぽ。



夕夜たんのご希望でKANAME☆さんのエース撮影。
彼のエースは私も好きです。

さァさァお待ちかねの!

ことりネタ行動集のコ~ナ~!!!

これも長く…なるよPC推奨!

当日深夜2時に打ち合わせ\(^O^)/。
準備ギリギリなのが夕夜たんとシンクロ!
そして私は4時就寝。

8時起床。
『おっ?これ時間ちょうどくらいに着くんじゃね?』
とか思って家出ようとしたら、
玄関に引っかかって薙刀がボキッ!
!!!!
泣く泣く遅刻メールしたら、
夕夜たんも財布家に忘れて遅刻シンクロ\(^O^)/。

合流してスタジオ向かうも二人して迷子。
挙句違うスタジオに到着←
ひき返したらすごいわかりやすいとこにあったというね!

予定時間大幅押しでお着替え。
着替え中にストッキングにどでかい穴が開く。←
めげずに撮影のtutti-*さんと合流、撮影へ!
いいのいっぱい撮ってもらったよ!

途中TVクルーがあらわれた!から、
全力で回避しようとしたけど、
自陣の一団からは生贄に出され、
クルーからは珍獣の扱いを受ける。
まぁ妥当な扱いですな

KANAME☆さんがあらわれた!
で、私は知り合いだったから別に(・H・)プー。
なんだけど、夕夜たんがKANAME☆氏のファンだったため、
撮影交渉してみる。成功してみる。
5秒間だけモブをやるミッションを、
かなり完成度高い感じで完遂して撮影へ。

しかしことりがチョロチョロしたため、
あまりバリエーション撮れず!
これ後でおこられた!
そしてコスコスプレプレ公開収録へ。

ケンコバさんのコスプレ最初わからんかった。
おんなのこみんな超可愛かった!
そんでゲストの森田さん超いい声!さすがです!
『ハァイ!tiger&bunnyの、同じメガネを5個持っている方の、バーナビ-です!』
生 で 聴 け ま し た!
ごちそうさまでしたまじで。

時間押し押しだったからコスプリ撮って、
(ケンコバさんにお目こぼししてもらってスタッフさん用ドーナツをもらって、)
お着替え→打ち上げ!
深イイ話いっぱいききました!

あー…長かった…。
写メレポ別にあげまする~。

ワーイ


公開収録なう。

ハァイ!


tiger&bunnyのどっちでもない方、ことりだよ☆!

今日はコスコスプレプレの撮影会なんだけど、4時間しか寝てないよ\(^O^)/!
自滅フラグ!
でもがんばる!

出がけに薙刀壊れて、
相方の子に
『ごめんちょっと遅刻~』
って言ったら、
その子も家に財布忘れたから帰るって
なんというシンクロ率ww。
息ぴったりだね!

今日のテーマはコーラスガール!
それっぽくなってるかな?

なきたい!

ぼくが必死こいてりりちょ衣装作ってたら、
コスネットさんで既製品扱ってることが判明した\(^O^)/!
しかもそんな高くない…。
あああああorzあああああ!!!

もういっそ泣きたいけど、
BGMが「すきすきウサミミ仮面」だから、
泣くに泣けない!!
BLEACHの白哉やらテニプリの手塚やらやってる置鮎氏が、
ズキュン☆とか、
ブルマにはハートがいっぱい詰まってるとか、
全力で腹筋を鍛えにきやがる!

もーーーーーー!!!!
やりきれないからもう今日は帰る!

ふぇっ…(;_:)!

泣き言いうよ!

間に合わない間に合わない
間に合わないよう!
衣装の直しが!
(;_:)!

どうしてもうまくいかないよう!
(;_:)!

不器用過ぎてマジ泣き…。
もう撮影会まで15時間だよ!
ほんとは角も作り直したかったけど、
今のペースじゃ物理的に間に合わない…。
乾燥が…。

今知りあいに会ったら、
無条件で街中で号泣してミラノ風ドリアを強要する…!
そんななげやりな気分!

でもがんばる…。

続・キュアフェスレポ。

ということで、さっきの続き。
こっちも長くなるよー。

ステージ見終わって、Rookさん、命さんとお化粧直し。
Rookさんの肌弄らせてもらったらなぜか師匠と呼ばれる。
弟子を取った覚えはないっ!

ステージらへんで、
ボカロ合わせの主催してたひろゆくん、
ボディスーツで露出規制パスした紅姫ちゃんと出会う。
紅姫ちゃんと二人でひろゆくんにセクハラする 笑。
カメラマンのjcatさんともお会いした-。
そして漸く入場証を発行してもらう。

戻ったら帰りがけの山内さんを発見。
まだ途中なのに別の現場行かなきゃなんだって。
やっぱりお仕事だと大変だよねぇ…
担当変わっちゃったけど、山内さんは話しやすいからすきー

次のステージにshinji君と玉子さんが出るってんで、
ちろっと見て出待ち。
出てきたshinji氏が予想以上に死にそうだったので水を分け与える。
お礼にポージング指導してもらったよ!
カメラマンのしょーさんを通して、自前のごはんやらをshinji氏に預ける。

そんなこんなしてたらあっとゆーまに集合時間に!
開始まで待機してる間に『前後の絡みいれようぜ!』ってことで、
急きょアドリブ二本ぶっこむ。
ことりはキャパオーバーして自分の構成を全部忘れた!←
でも楽しかったからよかった!
終わった後まいさんと陽平さんが声掛けてくれて、
名刺交換しましたー
まいさんのジャンヌ超可愛かった!
退場して取材こなしたら、みんなで歓談に。
まいさんとしぃやさんがずっと仲良くしてくれてうれしい!きゅん
コスペディアのマリトさんも参加してて、←気づくの遅い
うっかりごあいさつしそびれるところだったー…。
そして預けたごはんshinji氏が食べちゃってて、
『貴様ッッ…!!!(血涙)』って、
ちょっと殺意がわいたよ(^v^)にこ!

ステージ終わったの見計らったかのように雨降ってきて、
Rookさんと二人でお着替えへ~。
どっかの打ち上げに参加したかったんだけど、
あいにくみんな忙しそうでしょぼんしてたところに、
jcatさんが通りかかったのでRookさんと一緒にひっつき虫!
みるるさん、jcatさん、松川コウジさんYakkuruさんという
プレス集団と一緒に打ち上げへ!
みるるさん可愛くっておさわりしまくった!
Rookさんにもスカートの上からおさわりしまくった!
帰りるとき目が見えなくなってて、
あやうく元地元で路頭に迷うとこだったけどみんなが助けてくれたよ! 笑。

帰ったら最低限のことだけしてばたんきゅーでしたー。
というわけで、
大したことしてないのに全身筋肉痛の今に至る!

…こうしてみたら私ただのセクハラオッサンやないかwww。

余裕じゃないッチ!

はいこんにちは。ことりです。
昨日はいっぱいレポあげるつもりだったんだけど、
予定外にタブレットの電池が早く切れてしまって、
途中で不完全燃焼してましたねごめんなさい
なので改めてレポを書いたよ!
個人名とかガンガン出すよ!←
長いけどおひまなひとは見てね!

朝会場に向かう→間に合う!
しかしなぜか私だけ入場券が発行されない…
キュアフェスのスタッフさんが空気を読んだようです\(^O^)/ 笑。
朝の集合率が引くほど悪くって、
あと誰かが事故ったとか聞いて、
無事を祈りながら
『さすがレイヤー!集合時間は目安です!
って、思った。

乾さん、しぃやさん、玉子さん、makinaさん、
馨さん、兎娑妓さん、津波さん、朔さんと再会!
リハーサルの段階になって、
慣れてる人と慣れてない人の差が浮き彫りになる。
私=慣れてないひと、
『お立ち台低っ!落ちそうで怖っ!
ってなってた。

リハ一回通したら、
更衣室空いてるうちに着替えようよってことになって更衣室へ。
私ちゃっかり女の子と同席する(^q^)ウヘヘ役得。
Rook(るーく)さん、命(みこと)さん、うろこさんと、
お互い手伝いつつ着替えて外へ。

そしたらばムービックの山内さんと運命の再開する。
次期の衣装についてお話したりしたけど、
僕大人なんで全部忘れました!
くわしくはACOSをチェックしてね!(^v^)にこ!

出るなりCOSMODEの取材受けたり、
入場証ないままなのに4Dシアター入れてもらったりした。
杉田さんマジ銀時!小清水さんマジ天使!
映画は…うん、とっても楽しいハリウッド映画のようです(遠い目)。

迷いつつ(デフォルト)歩いてたら一回目のステージやってた。
ここでRookさん、命さんと合流。
慣れてる子たちの前後での合わせパフォーマンスとか、
超カッコよくっていいなー!!ってなった。

ここでいったん切るー。

雨降てきた…。


濡れちゃうから着替えるよぅ!
クローク列すごいのー…(@_@)。

ジャンケンなう。


そっこー負けたけどねっ!

おわたなう!


みんな可愛くて僕は土に還りたい!

準備なう。


目がしあわせ。

4Dシアター


整理券もらったから行ってくるよ!

ちょっくら行ってくらァ!


はい、ということでね、
フランキー風に始めましたけどね、
今、電車乗ってます。

ステージ午後からなんだけど、
リハーサルが朝8時って(@_@)…!
鬼畜すぎだょ!

起きれると思ってなかったから、
朝起きたとき、
当然のように寝過ごしたと思って飛び起きたよ!

今日はスポーティーがテーマ!

色反転したんじゃないんだからねっ!


昨日はこれを作っていました~。
手袋って形が複雑だから、
上から吹いても塗れないとこが出てくるのよね…。

ちなみに指のはぺろっと取れました。
日焼けした皮剥くみたいで楽しかった。

この写真の


どこかがおかしいです。
どこがおかしいかわかったひとはかんさつりょくがすぐれています。
たぶん。

都合良くやせないかな~。

いつのまにか肉がついてて、
!?(+o+)!?
ってなってる私です。

2000kcalとか無理しても摂取できてないのに…(T_T)。

さて、今日は今から帰りまふ。
帰りがけにスプレー買っていかないと!

深夜に公道でスプレーを吹く私!
かなり不審者!

ハフン!

うっ…かぜひーたあ…!
夏風邪はおばかがひくそうなので、
容赦なくかかります。

昨日の日記に画像あげたはずなんだが、
今見返すとない…。
どこいったんだ?

目が!重い!

選定作業頑張ってます。
ていうか昨日頑張るって書いといて、
今日頑張ってなかったら、
僕ただのダメな人ですよねー\(^O^)/。

遊べるカメラで撮ったのが、
ものすごく光が柔らかくって、すごく好き
わたしがピュアに見える!←

パキョッ!


て、音がしたのね。
お風呂で使う髪留め使おうとしたら。

いや、別に私が常人ならざる怪力とかそういうわけではなく。
やっぱり湿気が多いとこに置いとくと壊れやすいのね…。

委託先決まったぁー!

今回自サークルは予想通り落っこちだったんですが
親切なお姉さんのところで依託させて頂くことになりました!

二日目東カ-08b

に、います~。
一日売り子で居座ってます(^v^)にこ!

この間の撮影で予定分は確保できそうなんですが、
1500枚とか撮ったんで選定が…大変orz。
10分の1以下に絞る作業ですががんばりまふ!

(゜x゜)ンッ?

前の日記、タブレットから投稿したんだけど、
そのときは、
『接続できません』
の一点張りだったくせに、
今見たら二重投稿されてやんの
どーゆーことーっ

あ、夏コミ委託先決まりますた。
2日目 東カ-08b
です
売り子さんさせてもらいますウヘヘ。

さて、直視に耐えるためやせるか!いまから!

(*´v`*)ムフ!

仲いいカメラさんのグループに、
帰り秋葉原まで送ってもらたよ!
やさしい!
チョコももらた!
やさしい!おいしい!

てかその仲いいグループの鞄の中には、
『ことり貯金』という名目のチョコが、
常備されているらしい…。

初耳だっ!

さすがいやし系ならぬいやしい系女子。
チョコで餌付けはセオリーだそうです。
みんな面倒見いいから!もう!

『ことりさんにとってのチョコはソウルジェム並に大事だから』
とも言われた。
正鵠!

考えてみたら私が真面目に活動し始めた初期からずっと構ってもらってるんだよなあ…感謝っ!
そりゃ流石の理解度ですわww。

さて、おーち着いたら衣装なおすぞー!

イベントいったよ!


仲良いカメラさんに撮ってもらた!
りりちょ!

なんか出来がアレすぎて泣ける!

滞ってる。


首都高なう!
ねてた!

おきたら渋滞にハマってた。

もうすぐ帰れる!

おーちかえる!

わたしぜったい寝ちゃう。
だって今日12時時点で既に眠かったもん!
今もうめむ…い…もん。

帰ったらりりちょの衣装やっつけんぞ~…。

こうはんせん。


まじめ!

真面目に残念!

撮影なう。


あれっ?
スク水ろむなのに、
アホとセーラー服しか撮ってない\(^O^)/。

後半に乞うご期待!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
