

6月12日はなんのひだ?

Cure Cosplay Festival vol.3
堂・々・開・催・ッ!

きゃあああ待ってましたああああ
4月開催だったのが大人の事情でいきなし中止になっちゃって、
気分的にはo.....rzアレ?あたまどこいった?だったのが、
来る6月12日に満を持して!開催することになったそぅですっ!
……中止二回目とか…ないよね?ないよね

そんでなぜ私がこんなにフィーバーしているかと申しますと、
今回初めて舞台に上がれることになったからですん!
はああ、ランウェイちょう楽しみだわぁ…

詳細はまだ聞いてないんだけど、
今回は映画版KOFとのタイアップ?らしいので、
どうしようかしら、ユリとかがんばってみようかしら…。
ユリ映画でないけどね

ていうかこの日記本当は昨日あげたつもりになってて、
実際送れてなかったっていう
しかもてんぱって一回消しちゃったから、
今日涙目で書き直したっていう…。
ぱそこ、お前おれのこと本当はきらいだろ…おこらないからゆってみろ、な?

いえあー!

5/5のコスホリに、
わたしがなかよくしてもらってる煉々ちゃんが
売り子に来てくれるよお

うれしーなっ!

とおじつは主催者さん企画のポストカードも、
配布するんだよ!
集めると撮影会が割引になるんだよ
どんなのかまだ見てないけど、
はやくみたいな~。

スコール…!?

晴天かと思ったら、
突然土砂降りなんだもんな~。
ここ二三日の天気がカオスで、
もぉついてけないよ~。

あっ
でも雨上がりの空気のにおいはちょっと好き。

リンク

なんかね、新しいの貼るのずぅっと忘れてて
今思い出したから付けたよ!!
もー、私ったらうっかりうっかり…。

新しいページはサークルの管理だから、
私みたいなうっかりはないよ!

…うん。
さすがに半年忘れてたのは…その…。
……反省してます…

あいしてるからゆるしてねっ!ちゅ

みみじゃっく!

劇場版マクロスの劇中歌がすっごく素敵で、
ずっと聞いてる
今度はマクロスやりたいなぁ…。
あっ、でも私衣装つくれないから、
この次は無理かあ…
しょぼんだよ~。

ていうかその前に、
今作ってるスク水ろむの撮影だよね
白いスク水着るのはじめてだから、
ちょっと楽しみ…

せんてーさぎょー

ひととーりおわった…!
しかし予定よりかなり少なくなってしまった…。
もっかいまわるぞー。
ろしゅつどふやすぞー!←

しょぼー…んぬ。

せっかくの日曜日なのに
体調崩してベッドでもだもだしてる…。

やりたいこといっぱいあるのに~(`н´)!

宮城県産

若鮎!
淡水魚なのに!
海水関係ないのに!

云われ無き40パーセントOFF…!
orz。

世知辛いね!

計画停電ひとだんらく~。

だから撮影日経組まなきゃ!
これから夏に向けてより一層節電節電てゆわれるだろうし。
でも余震もこわいの…。
複雑な乙女心!

(´н`)

やばい肉ついた…。
わたし史上さいこうに肉ついてる…。
鏡なんてみんな割れればいい!

最近おなかいっぱいなのにごはん食べたくなっちゃって、
ごはんの量も多くなっちゃって、
おまけにおやつもなくなんなくって、
…結局食べ過ぎで気持ち悪くなっちゃう…。

でも気がついたらなんかもぐもぐしてる…。
やーばいー!\(◎▽◎)/
元々ごはん食べなさすぎで怒られてたけど!
でも過ぎたるは猶ほ何とやら!
体調崩してたらおんなじだしっ!ただの太り損!

ぢしんよりいまはさつえーがこわい…。
やせるもん!

マクロスみたよっ!

ねたばれちゅういほうはつれー!
しりたくないひとはまわれみぎしたほーがみのためだっ!




艦長かっこいいよう…!
ランカちゃんのステージ衣装かわいいよう…!
ライブシーン超キレイ!
オズマお兄ちゃんは相変わらずフラグ叩き折るし…!

あっ、でも私地上波設定のナナセとランカのラブラブっぷり好きだったから、ランカが『ナナセさん』って呼んだときはちょっとしょぼんぬした…。

しかし今回は何と行ってもあれだな。
ミシェルのステージ衣装だな。



ダッ…!!!!!!!!

ダセェ…ッ!!!orz。


えっ、ちょ、なんなのあれオシャレなの?一周回ってオシャレなの?あーゆーのが若い子の間で流行ってんの?完全にイヤガラセのレベルなんだが。
しかしそれさえ難なく着こなしてしまうミシェルクオリティ。
奴は只者ではない…!

全体通してもやっぱり地上波とは違かった~。
う~!どっちもディスク揃えたい!


ただ今回ので私の中のマクロスFいちのかわいこちゃんはアル子に決定したわな 笑。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
