

いけぶくろきた!

くうきがくさい…。
そのせいか単に花粉症なのかわかんないけど鼻水でるよう…。

ぷー。

(・н・)。

やっぱし3月中の撮影はむりだったな~…。
流石に強行軍だったか…。

(´н`)。
きにしてなんてないんだからねっ!

祈りは届かない。だから、生きることは時に悲しい。

おちてましたー。
そりゃもうブログも画像UPも放り出すほどに。
それでもう疲れました。
無力なことに。
私が歯がゆくなったって何が変わるってわけじゃないんだぜ!
頭でわかっててもどうにも納得しようとしないからなこの女はっ!もぉ、ばかっ!

よし、切り替えるっ!でも代わりにできることいっこ思いついた!
がんばるんだから~~!

地震

痛ましい…痛ましいよ…!
普段映画とかにはあんまり共感しないけど、
TVで流れてくる被災地の映像はただ…痛い。
他人ごとだなんて思えない。

よくないニュースばっかり流れてきて、
なんだか気持ちが暗くなるよ…。
政治屋の迂遠な対応にもひたすら腹が立つ。
『有事のためまず我々の給金を据え置きにして被災者の救済に充てます』
くらい言ってみろ。
帰るとこがないひとだっていっぱいいるんだぞ。
いざって時に国民のために腹が切れなくて何のための官僚だ。何のための高い給金だ。
既得権益保持主義もいい加減にしなさいな。
って私政治屋さんアレルギーだから風当たりが超きつい 笑。

何かしたくても人一倍体の弱い私が行っても足手まといにしかならない。
くやしいねえ…。
せめて募金…届け!この思い!
募金箱みかける度にやってる 笑。

どうかもうしなないで…!

ただいまーっ!

いろんなとこに心配おかけしますた…。
ぼくは元気です!意外と!

色々あるけどとりあえず眠い…よ…。

データがっ!


ぶっこわれちゃった!

選定してたら、大部分が『見れまへん』って…。
ショック!

あたらしの送ってもらってもっかい頑張ろう…。

関係ないけどこのジュース超まずい!

きょうはー

ゾンゼロを撮ってきましたー!
写真はないけど、楽しかったのですよ?
(おまえのきもちは伝わりにくい、と言われたので。ほんとーに楽しかったんですから!)

さて画像の選定するか。

終わりよければ


始めこそどっかり遅刻もしましたが!
現地で足りないもの調達したりしましたが!
終わりよければ全てよしということで!ね!

なんだか今回あたまパーンしててろむに入れれないのが結構ある…残念!
小学生のぱんつの隙間とか…規制されますから!

平謝りのコマンドしかない。

今日はろむさつ!のはずが…
私の体調不良で45分遅れの出発。
えーん、ごめんなさーい!
新宿駅で土下座のフラグじゃないかしらこれ?

気に病むといっそう胃痛が痛くなりそうなので、
切り替えていまからがんばる!うん!

胃痛が痛いってトートロジーが最近のぶーむ!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
