

うわっわ

気がついたらもう2月終わるとこだった!
ちょ、29日と30日どこいった!

毎年こうやって焦りまする。
私の中では2月も30日きっちりあるんです!

って、ことは。
もう撮影まで余裕ないじゃないか!やばいわ!まだウィッグ届いてないわ!
これは予想外だね…。
うう胃痛が痛い…!
しかも先方さんは送ったと主張してらっしゃる。
…運送屋お仕事しよう!
ああ頭痛がいたい…!

久し振りに大声出したら

もう、のどは腫れるわ腹筋は痛くなるわで、
普段どれだけ体使ってなかったかが浮き彫りに…。

マクロスいい曲多いんだよね~。
改めて聴いてたら、やっぱり菅野さんはただ者じゃない!っておもった…!
攻機のときも脱帽したけど、
マクロスの曲もしっかりキャラの気持ちを表しながら、
キャラを壊すことが全くないっていう…
これって作品の理解度がとんでもなく高いってことだよね?
頭が下がる思いだわー。

とりあえず私がほかのひとの前で歌えるのは、
オンマイクで声がぶれなくなってからだな…。
道のり長い…!
ホロリホロリ泣いちゃった~♪…。

なにこれ


ちょう行きたい…!

マクロス映画も
ちょう行きたい…!

おかCな

振り込みしたのに商品が届かないよ?これいかに?

ドンキのフェイスパックいっぱいあって悩むー!

さっき

今日が初対面のひとに

『しっかりした不思議ちゃんだね』
って言われた。

しつれいな!わたしはそんなんじゃないですう!

しっかりしてない不思議ちゃんですう!

ま、言わなかったけどね☆。

無地のVネック長Tとか探してもないんだけどー…。

ツインテール

発注したよっ!
気づいたら金髪系のあたまばっかりやってる気がする…あとピンク!

みかんがみっかんないよぅ!

みかんなんて最初からないのよ!
結局荷物は見つからずじまいでした…かなしいぃ…。

でも買い出しは無事に済みますた。
うん…僕頑張る…よ!

ぎゃふん!

買い物に行った先で荷物忘れてきた…!
もう!私のばかばかっ!
いつから無かった…?わかんないい!

よしっ!

買い出し行く!

今日は
医療用テープ
白のビニールテープ
ゴムボール
まち針
ゼッケン
100均でうっすいTシャツ
を、買うよ!

これで作るのが衣装だってんだから、私は相当クレイジーだよな…。

おうちに帰る!



というわけで帰宅ちゅうデス!
写真は長門りりさんとハルヒあてくし。
月彦陣さんとハルヒあてくし。
りりさんと今日のディ~ナ~ア!
の、3本でお送りしますたー!

他にも一週間ぶりに風ちゃんと会えたり、
パンストのレイヤーさんと新しうお知り合いになれたりとか…
とにかく今日会った方、みんないいひとだった!
うれしいぞ!
ごはんもすんごいおいしかった…。

ああ…しあわせな眠気が…。

はるみ


に、いますなう!

おんなのこいっぱい!
たのしいいい!!

あれえ

わたしの強い味方(になってくれるって、信じてる!)のフォトショップさん、
シリアル届くの月曜日以降になりますって言われたのに、
さっきみたら届いてた!しごとはやい!

これで編集も百人力さ!

おシサシブリねい!

気がついたら!はっ!
年明けてた!うっかり!

あい…今年も頑張りますのでどうか一つご贔屓の程をお願い致しゃんす。

今日から本格的に夏に向けて始動!
腕も脚も丸出すから時期的には寒いけど…。
がーんばーるー!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
