

ろむ予約の件について!

「今回ろむの予約ってやらないんですか?」
ありがたいことに昨日ご質問頂いたので、ここでお答えしちゃいます。
予約はうけつけます!勿論です!
12月に入ったらまた新たに告知しますが…って
12月すぐそこじゃんあああ焦る!
でっでもっ!ほんとにすぐ準備しますので!しばしお待ちをぅ!

あふう…もう来月なんですなぁ。

冬の陣まであと約一月!
今から無駄なまでに気合が入っております 笑。
今回は前回よりも頑張れた気がするの!へへぇ
これが慣れとゆうやつ…か?
だとしたらぱそこさんとももっと仲良くなってもいいはず!
…多分そのはず。

今回は折込で指切らないようにするんだー。
あれ地味に痛いんだもん

選定完了!

いいのばっかですごい悩んだ~。
でもその中からのえりすぐりなので、
今回は自信あります!今回ばかりはマジで!
重いの我慢してバズーカ持ってった甲斐あった…ほんとうに!
とまあしみじみしてますが、実はまだやることあるので、
あんまりのんびりもしてらんないのです!

そう!おまけ!
今回おまけ何がいいかなあ?って。
前回は写真にしたのだけれど、今回は…う~ん、う~ん…。
何がいいか~、とか、もしあったらアイデア欲しいです!
ここのコメでなくとも、きゅあからでもみくしからでもお待ちしてます!

(個人的には、何か作りたいんですよネ。おやつとか!)

そくほう!


ぱそこさんのをけいたいで撮った!
ちょう綺麗っすちょうありがたいっす。

いまケーキ屋さんで作戦会議中!
わたし二個食べた!

さくら~ふぶ~きの~

なんか…やりきった!
移動続きで結局写メる暇なかったけど、その分イイの撮れたから!まじで!今回ばかりはまじで!

画像もろてきまする~。

おはよさんです!


ろむさついてきま!
なんでレンタカーかっていうと
バズーカが乗らねいからです!(120%わたし配慮)
今寝起きだから全体的にモンジャラなので写メは上げれないのですが
撮影のときはぴしっと!それはもうぴしっと!しますんで!
こうごきたい!

ところで前回ロケ時車内AKB洗脳(笑)されたので
カメラさんに『今回は(AKB)かけないんですネ~』ってゆったら
『心配するな後でかける!』って言い切られました。
しっかり洗脳されてきます!

追い込みー!

腹痛頭痛等々で日常生活のありがたみをひしひしと感じている私です。
でも風邪じゃない…風邪じゃないもん…ばかだから風邪じゃないはずなんだもん…。

来週はいよいよ最後のろむ撮影です~!
前回のロケで撮りそこなった悲願の夕暮れ写真を収録するために!
それだけいいロケーションだったんですよう…諦めきれないの!

前回の最後に対人衝突で折れたバズーカ(むしろ人が心配)の修復も急がないと~。
どうせ影だけだけど…いいの!こだわりなの!

当落!

いろんなとこの連絡をしばらくさぼってたら
次々と縁が切れて行くんですが
おばさんはさびしい…さびしいぞ?

まあ筆不精な私が悪いんですけどー!
情報の賞味期限とか気付いたら切れてるの。おかしいねー?

おっと本題本題。
冬コミ、当選しましたー!
わーい!ぱちぱち!
3日目東メ-32aでにょろにょろしてますー!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
