

あきた。

最近イベントとか撮影をしてないので、
上げる画像が全部ストックからです。
つ~ま~ん~な~い~っ!
とはいえ新しいのは軒並み準備中なんだよね…。
だって金欠になっちゃったんだもん…。
誰か!わたしに何か衣装貸そう!(身勝手な言い分)
新しいのやりたいやりたい!

ところで昨今やたらワンピースが熱いんですが。
どこに行っても軒並みエースが大人気なんですが。
うん?あー、まあこれは仕方ないか。
だってエース格好良かったもんね…。
ともかくも。そのワンピースが1ヶ月お休みって…orz!
尾田さん、今じゃなきゃダメか?みんなが(特に私の身内が)大騒ぎしてる今じゃなきゃダメなのか?
多分半月経たないうちに『ワンピースの続きが気になる病』にかかるよ…。
仕方ない、コミックスでも読んで…って
ああ~~…このころ(巻46頃)まだエース生きてたんだね~……。
あ、イカン目頭が…。
いや、泣いてないよ?泣いてないんだからねっ!

れっつお寝坊さん。

昨日はめりかちゃんとガールズデート!してきますた!
最終的にわたしの買い物に付き合わせただけになってしまった気がするちょうする…。
でもおかげで3000円とかでコート買えたの!
やっぱり買い物って上手い子はいいとこ知ってるのね~…。
…多分一人でもっかい行こうとしても難しい思うけども。
新宿はわたしにとってコンクリ迷路にしか映らないよ…。

それにしても昨日は暑かったので、地熱が冷めるまで待機。
…いや、寝れなかったが正しいな。
こんなことでもなきゃ開かない専門書を読みふけってみたり。
ほうほう、藍染の仕事というのも意外と大変なのよな。
朝3時頃に漸く就寝。
のち12時頃に起きたわけでござる。
れっつお寝坊さん。
さて、仕事行く準備しよぉ。

あー…ついあついあついあー…

もうはちがつ終わるんですちといい加減に気温下がってくりゃれと頼めど暖簾に腕押し甲斐もなし。
暑いのが嫌いなわけではない虫が嫌なのだ。
わたしは目が悪いのに大体眼鏡かけずに外出するので、夜道に黒いのがいて踏みそうになっても気づかない。
いきなりカサカサとか動き出されてびっくりする。
あいつらとはこの先も仲良くできない気がする。
うちに出ないのがせめてもの救いだ…。
同じ理由で死にかけの蝉とも仲良くできない気がする。
わたしの心臓はハムスター並みなんだから、びっくりさせないでくれってばよ。
あとは、蚊。
あれじゃないすか、なんかB型は蚊に刺されにくいとかO型が刺されやすいとかそういう迷信があるようですが。
わたしO型の3倍刺されるんですがどういうこと!?
5分で3つ刺されたりする…。
ものすごく撮影に影響するしもう営業妨害で訴えたいくらい。
なんだろうかね、私の血は甘いのかね?
…あっ!またやられてる!
ちくしょうめ、私を貧血にする気かえ!

通販始まってましたっ!

ってこれHP経由してきた人ならすでにしってるっつうの、ね。
いや、まずここに書くことがCureよりもArchiveよりも後回しって…。
物事の優先順位完璧に見失ってんな…。
通販の特典も何か付けたいんですが、みんな何欲しいのかな?
先に言うけど衣装はダメだぞ?これは数少ないわたしの私服になるんだからな!
これと、冬に向けての製作も、カメラさんと話し合ってきまする~。
みなさまよろしくお願いします~。

あとね、また撮影会やります!
9/18studioHIDEOUTさんでタイマンの撮影会。
あろうことかその翌日CutieFactoryさんで集団撮影会です。
うん…もう、なんて言ったらいいのか…。
ご愁傷様☆俺
ええと、そうですね、とりあえずもう心は折れているので、
どちらか一方でも空いている方、よかったらHPの方覗いてみてください…。

夏コミお疲れ様です!

ってこれ行ってる人と行ってない人がいるとおもうんですが、
少なくとも私はお疲れ様だったのです!
おかげさまでROMは完売いたしました…が!

…あれ?わたし作った人のはずなのに一回も中身確認してないぞー…?

果たして大丈夫なのか、どうなのか…。
頒布しちゃってから言うのもあれだがごっつ不安だぞ!?
もうすぐ通販分が開放されるので、
そしたら自分の分も確保できるかなー?

ていうかこれ通販分も数に余裕ない気がするんだが。
…うん、お求めの人はお早目のお申し込みを推奨します…よ?

今回は告知しっかりするので、大丈夫、うん…。

気が付いたら8月の3分の1終わってた。

お久しぶりです、わたしです。ゆっくりしていってね?
5月ごろから「夏になれば楽になるはずだ」
自分を騙し続けてまいりましたが
案の定、楽にはなりませんでしたね 笑。
ともすればこの夏は
私史上で最高に忙しいかもしれない。
そんな夏です。
泣きそうです。
ということで今日やっとのことでPC機器の前に座ることができました
書きたいことが山積しています。
意味なく日記分割して書いてやろうかという気になっています。
…うん。怒られるからやめておこう…。

あ、そうそうROMですがー。
箱詰めという事務処理に入るようです~。
といっても手違いかなんかで、
ジャケットまだ手元に届いてないんですけどねー☆
いやぁ、参ったネ。ほんとほんと。
でもうちのカメラさんってばこういうの手慣れてるので、
必ずや間に合わせてくれると信じてます!
(↑頼り切ってる。)
あとはー、うん。
当日あのケースの山を引きずって行くだけかなー…。
……あれ?私死ぬんじゃね?(ひよわ)

昨日CutieFactoryさんで撮影会させてもらいました~。
人数少なめでこじんまりしてました~。
なんか意外と楽なんじゃね?っておもた。
衣装の持ち運び以外は!
もうね…ほんと重いの。暑さとの波状攻撃で
おうちに帰れるかまじで不安だった。
吐き気をこらえつつなんとか帰宅しましたよ!満身創痍!
人間って、やればできるもんだねー…(遠い目)。
でも次からは徹底して軽量化を図ろうと思う~。
そ~~~~いっ!
プロフィール

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
