スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものっそいご無沙汰ですた!

お久しぶりです、暑さと戦っています、私です。
先日ろむの最終打ち合わせも終わり…
…といっても私が一方的に駄々をこねていただけですが。
うん…なんか…そういうフェチの人にはかなり向くんじゃないかと…。
ってのも、後半カメラさんのテンションがメーター振り切って
尻とか乳とかに二人してワーイしてたからなんですね 笑。
PC画面に対して二人とも角度変えて覗き込むという。
ああ、このひと私とシンクロしてきたなぁ…ってしみじみした。
映ってんのは平面だから角度変えてもかわんねーよ!ってね。
わかっててもやっちゃう悲しい習性
…ここらへん一生成長しねーんじゃねーかと思います…。
スポンサーサイト

びーっ!

もろた画像をいたずらにあげてみる。
マウス使いづらいよ…。
みんなこれでどうやってあんな綺麗な字書いてんの!?
画集の黒いキャミをやるって言ってたんだけど、
なんかできなくなっちゃった☆から
せめてもの補填がこの衣装だよ?
前言撤回した代わりに露出度は上げたからゆるしてくれ…。

Cospediaさんに今回掲載してもらった画像だけど
やっぱり納得…できないです…orz。
カラコンが片方ぐりってなってるんす…。
撮影直前のチェックでは大丈夫だったのに。
目、痛くなんなかったからわかんなかった…。
そのほかにも構図とか!ポーズとか!
わたしも時間なくてあせっちゃったんだろうなぁ。
ほんとにあせると百害あって一利もないね~。
このリベンジはイベントで!
…でもプライベートで今出れるの確実なイベントって、
直近ので夏コミ2日目っていう…ね。
なので夏コミ2日目はこれでいます。
多分暑いいや確実に暑いとは思うが(合皮だから)
これは意地だ。意地でやるんだ。
じゃなきゃ9月までにもっかい出せるかわかんない!
(↑悲しいけど事実。)
当日いらっさる方、会場に黒っぽい巨神兵がいたら、それはわたしです。
溶けていても『もう帰れよ』とか言わないであげてください。本気で泣きます。

まだねたい…。

昨日はCospediaさんの撮影でした~。
12時からって言われたわたしは遅刻しないのが精いっぱいで
今回も開始5分前に目的の駅に到着したわけですが、
しかし待ち合わせ場所に行くと明らかに人数が少ない。
え!?うそ!私最後!?みんな来るのはやっ!!
とか思ってたら、マリトさんが、
「ゴメン、君にだけ集合時間いうの忘れてた!」
本来なら11時30分に集合だったらしく、
…えっ!?そういう新手のイジメ!?っておもた。
ていうかよりにもよって一番遅刻しそうな前科一犯のやつ
集合時間教え忘れたら悲惨な結果しか生まれないよ?
とりあえずこのひと(マリトさん)
そんなにわたしのこと嫌いなんかなぁ…
って
被害妄想した…でも今回ばかりは許されると思う。
そんなこんなで現場着いたら、
事情をしらないjcatさんには「また遅刻か!」って爆笑され。
「違うんス赫々然々であのひとわたしのこと嫌いなんス」
って早速大声で吹聴。(性格悪い)
現場責任者の慌てふためく顔をみて楽しむ女
…よい子は真似しないでくださいね?

そしてわたしの撮影は最後だということで、
(↑前回の大幅な遅刻で学習したんだと思う。)
わたしはおてつだいしたり他の女の子におさわりしたりしてた!
終盤わたしが遊び疲れたころに、ようやっと撮影ということで、
そこで知らされた事実・「時間押してます」
え…えぇえええぇえぇええ~…。いや、がんばりますけどぉ~…。
というわたしの引け腰な奮闘もむなしく時間延長。
それでも余裕ないってんで、かなりてけとーに(見える感じで)さくっと終了。
帰り道でわたしがおなかすいた!ってぐずり始めて、
Cospediaさん本社までおしかける(面白かった)
そしてマリトさんにごはんをたかるという無茶ぶり。
常識のあるひとならとうていできませんね!
小出のお姉ちゃんもくればよかったのに、残念…。
というわけで、今回もご迷惑おかけしましたマリトさん、
オーダーが滅茶苦茶厳しくてごめんなさい、スタイリストの小出のお姉ちゃん、
おなかの調子はどうですか?おなじみjcatさん、
撮影の邪魔ばっかしたのは反省してますtutti-*さん、
今回もありがとうございました!
また一緒にお仕事できたらうれしいです!

おふっ!

サイトが可愛くなりました!そう思いませんか?
まあもちろん、私の力ではないわけですが。
私が自力でこれを成し遂げるには2年くらい早いよ。
サンプル画像も続々と上がってきてて、
いよいよ大詰めだなぁって思います!!
だのに私服設定のサンダルがまだ用意できていないので
今日これから探しに行きます!
可愛いのがあるといいな~
可愛くて靴ずれしないやつ。
おんなのこの可愛いは苦痛との戦いだそうですが、
私には そんなものと戦う気は全くありません。
戦って勝てる気も全くしません。
勝てる勝負しかすんなって先人が言ってたので、
都合のいい時(今とか)だけ従うことにする!
日和見主義への突っ込みは次回に取っておいてください。
では暫し旅に出てきます。

はちがつようかは

何の日だ?
そう、わたしが撮影会をやる日です!(知ったことか)。
でもね、何を着たものかとんとわからぬのよ…。
いっそ全裸とか楽なんじゃねぇかとか思うんですが
品性のなさが前面に出るだけなのでやめました☆。
気を抜くとすぐに楽なほうへ楽なほうへと流れていくのは
わたしの悪い癖ですね。はい反省。(軽い)
多分ROMの衣裳を使いまわすことになるんじゃないだろうか。
でないとあの服たちは一度しか日の目を見ないことになって不憫だ…。
あとはぼろきれになるまで私に使い倒されるだけだなんて…。
いや冗談ぽく言ってますけどこれまじですからね
なのであの服たちの中に使えるのがいないか精査してこよう思います。
できればROMを見ながら同じのを探してね!(あざとい)

撮影会の

お仕事の打ち合わせ行ってきました~。
宣材写真撮ってて、代表さんに、
(ポージングが慣れてるから)
「私服でもよく撮られるの?」とか聞かれたのですが
とんでもない。いつもと同じです。
つまり、いつも適当なんです。(断言)
あっちでもこっちでもポージング使いまわしてるだけで、
新しい衣装に適応しているわけではないという事実。
二次元なんてみんなどこかしらポーズ似てくるし、
見返したらわたし異様に歌うキャラ多いんで、
なんとかなるかな~、とか楽観してたら、
タイプの違うものじゃなければ意外といけちゃったみたいです。テヘッ☆。
まぁちゃんとしたコスプレでは通用しないと思うんですけど…。
使えるならいっかな!

やったよ!やっちまった!

002
001

撮ってきましたROM撮、
それも昨日の話!
教室セットで撮ったんですけど、
体操服より制服より、
これが一番やっちまったと思うんだ!
駄目だね、鞭とか持つと
否が応でも目がきらきらしてくる 笑。
キャラ選択間違えたかもって、一瞬思ったくらい。

しかし憎いのは虫さされ
私ものすごくさされやすいうえに、治りにくい、跡になるの三拍子で
今回もばっちり写ってしまいましたちくしょおお…。
そうこうしている間にも、また刺されてしまったようで
左腕、超かゆい…。
帰りに薬買ってこう…。
西洋医術嫌いの私が頼る薬は目薬と虫さされの薬くらいのもんです。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。