

ずるっとずれた!

来週や思ってたCospediaさんの撮影が
再来週にずれこみまして
あれ?これ大丈夫?となっております私です。
いや、なんとか時間はひねり出しますが
これがもうちょっと遅かったら、わたしは泣く泣く辞退していたかもしれない…
そんな時期。
実現しちゃいそうだからあんまり言いたくないですけど
でもわたし、このお仕事は請けるもんね!!負けない!!

話は変わりますが
7/31・8/1のTDC行く人っているのかしら?
わたしスタッフやることになったので
見かけたら優しくしてね!
スタッフのお仕事やるのはもう一年ぶり?とかだし
前の団体ではこんなでかい会場使ったことないしで
正直ちょっと不安もあるけど、根本的には変わんないはずだよね!
元々裏方の方が好きなので←これ結構意外ってゆわれます。
楽しんでこようとおもいます!

あれ?まじで俺?人違いとかじゃなくって?

ここ最近楽しいお話結構もらいます。
まぁこれも私のえげつない言動に言質を取られた
被害者のみなさんがいるからなんでしょうねぇ 笑。
いつもお世話になっております。ええ、本当に。
来週に控えたコスペディアさんの撮影では
「暴れていいよ」ってマリトさんにお許しもらったし!
え?そんなこと言ってない?
やだなぁ私にとって「楽しんで仕事して」ってそういう意味なんです
ちなみに今更のクーリングオフは対象外ですからねぇ?残念ですねぇ☆

そしてキューティーファクトリーさんの撮影会のお話。
最初はちょっとどうかなぁ…と思ったんだけど、
調べてもらったらそこまであぶなくもなさそうなのと
背に腹は代えられないのとでお受けしようかと思ってます。
私だって時には自制も利くってこと、わかっていただけたでしょうか
あ、でも、いつもは無理だからね?ここ基本ね。
こんな感じで追い出されないうちはいろいろやってこうかなぁ、って思うです。
浮気しぃだけど、許してほしいのよ!

にゃあああああ!

来たよ…載ってやがったよ…。
静止画の時の顔の死にっぷりに我ながら鳥肌なんだが(笑)
でも動いてたのはやっぱり上手く撮って貰えてたかな~。
あれだよね、ていうことはこれ100%被写体のミスだよねorz
……いいんだ。わかってたさ。んなこたぁわかってた。
要は次で卍解すりゃあいいんです。一皮剥けろってことですねわかります。
上等だこのやろー。やるよやってやんよ!(なぜか喧嘩腰)
つるっと脱皮した私を見せつけてやるからな覚悟しろっ!

あ、そういえばあたらしHPできました~。
横のとこにリンク張ってあるんですが、なんとなくここにも。
http://kotori167.web.fc2.com/
です。宜しゅうです。

そういえば。

近々HPがお引っ越しするらしいです。
あ、いや、お引っ越しします
全部人任せなのであまりにも他人事ですがまぎれもなくうちのHP…だよ?
ここのぶろぐは多分変わんないのだけど、
お気に入りとかぶくま?は新しいHPにお願いしたいなー。
とかゆって私自身まだURL教えてもらってなくて飛べないんですけど…。
だ、だめすぎる…orz。

う、うん、でも、完成したらアドレス上げますんで…。
旧館はおそらくもう使わないけど、愛着はあるので凍結したままにします
ということでよしなに!

Death or Dieでどっちにしろ生きて戻れない。

こんにちは、私です。
今日は昨日のコスペディアさんでのお仕事をれぽするおっおっ。
つまりこれ以下わたしの懺悔日記ということになるお。
失笑しながら読んでね

朝およそ10時半新宿に到着した私。
しかしそこで待ち合わせ場所を忘れるという致命的なミス。
しかしてこんなときのために連絡の履歴はしっかりとってあるのだ!
携帯で確かめようとすると…ん?…え?えっ!?
携帯が…ない!!!
集合時間予定ジャスト10時半。遅れますの連絡すらいれられず私・直帰。
家が近かったことがせめてもの救い。とはいえ連絡とってスタジオ着けたのすでに11時15分。
で、スクランブルダッシュで用意しようとしたら、昨日確かにセバス(カート)に詰めたはずのベルトがない
こ と り 終 了 の お 知 ら せ
そして二回目の直帰。
スタジオ帰ってきたの12時40分。
わたしなにかんがえてんの?って百回くらい考えた。
でも衣装着て化粧したら私のスイッチ入って完全ゲーマーズ・ハイ状態
ノるの早すぎてウィッグセット時にはテンションMAX。
どれくらいMAXかって、マリトさんの「ここは託児所じゃねーぞ」って感じの視線をカチ無視するくらい。
で、いざ撮影ってときになってカメラさんから「もう微動だにするな」って言われたら微動だにしない代わりに表情も凍るという。
ほんとひっどい顔してたよー 笑。
動きつけていいよって言われたらとたんに表情も解凍されたんだけどね!
カメラさんに「生き生きしてる」ってゆわれた
いや、やっぱ動けないのは合わないわ…。
一通り撮ったらめりかちゃんにごり押しして貸してもらったふたご座の衣装で撮ってもらったの!
…でもなー、なんかなー、これ身内のひいき目なんかしら、やっぱりあの衣装は私よりめりかちゃんのが断然似合うわ。
って感じであとはセクハラしたり露出狂したりして遊んでたっ!
ちょうたのしかった!

いろいろご迷惑かけたのに終始感じよく応対してくれたマリトさん。心底いいひとやとおもいました!
わたしが動くたびに何回もセットしてくれたお母さん。今度わたしの手持ちのウィッグもお世話になりたいぞ!
きゃんきゃんうるさい私に付きっきりで撮影せなならんかったjcatさん、つっちーさん。おっつかれさまです!
そして不本意にも私の毒電波に干渉されてしまった機材のみなさん。…その後おかげんいかがですか?

そんなこんなで当日おせわになった全ての方へ!
ありがとうございました!!お疲れ様です!

ムツカシイのワカラナイ…。

JBFの詳細解釈を開始しておりますが
これ以外とまとめんのが大変なわけですよ。
私意外と文章力ないなあ…って

んなこたぁわかってましたけどねっ!
これは自虐ではない自身への深い理解と言ってくれ。
いいんだ。凡人でも追い込めばそこそこ頑張れるってどっかで聞いたから。

そいえば昨日私の良き友めりかちゃんと遊んだんですが
彼女の口から「ブログ見てるよ~という言葉を聞いてしまった…よorz
何でしょうねえ、いや折角作ったんだから見てもらえるのはうれしいんだけども
身内からコメント聞くとどうしてこうも小恥ずかしいもんなんだろうか。
単に私が鶏肉なだけだろうか。
そのうち、うん。慣れます。(自己暗示)

ということでやっほうめりかちゃん☆!(思いっきり私信)

なんで今週こんな忙しいんだ?

全く以て打ち合わせとかスタジオ下見とかロケとかバイトとか
なぁんで都合よく今週に集まるかなぁ??
大一番が目白押しでもはや何を頑張っていいのかわかりませんが
とりあえず生きていたい。
これ最低条件(基本過ぎる)。

そういえば20日のCureさんの撮影会
私出れることになりましたあああ!
そして何より。
夏コミ受かったあああ!!
正直うれしいよっし
当日は多分歩くのがいやなのでスペースにおこもりしてます。
ものぐさですねわかります。
衣装新しいの着れたらいいなー。

どきどき。

Cospediaさんからウィッグのモデルのお話がきたんだお!
マリトさん(代表さん)がいいひとだってのは常々聞いてたけど…。
これは優しすぎ、ってか何このひと天使?
いやすっごい嬉しいですけどね

うーん、これは本当に私でいいの…か?
正直シェリルレイヤーさんだと私よりいい人いっぱいいると思うんだよね
特に身長とか身長とか身長とか…っ!!!
最近身長コンプレックスがまたムラムラと刺激されておりますゆえ(>_<)。
ご指名頂いたことはすごくありがたいのだけど、その期待に添えるパフォーマンスが私にできるのかな…?

…。
……。
………うん!やってやるさ!(すごい考えたけど)
よし、都合良く腹筋引き締まれ!
他力本願なとことか笑い方とか私モリアに似てるって気付いた今日この頃。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
