

やっちまったぜ!

TDC行ってきました!
いろいろハプニングあったけど丸く収まりましたよかった!
でも次にやるとしたらもっと時間とか手間かけます
とにかくTDC寒くってそれだけが昨日の思い出 笑。
六月は相変わらず引きこもりの予定ですがまた突発的にお外にでるやもしれませぬ。

雨やだなー!

先週はイベントをお休み。

今週はTDCで合わせをするのですお。
たぶん一回しかやらんのですお 笑。
ろむの制作を手伝ってくれる子と一緒にやるのですけど、その子単体で私より可愛いというね
とーなーりーにーなーらーびーたーくーなーいー!!!
…とか本人にはいわないけどねえぇ~!
引き立て役に成り下がらぬようにががががんばりゅうぅ~!(ビビり)

トラックバックテーマ 第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「生まれ変わるなら何になりたい?」です。もし自分自身のまま、別の物に生まれ変われるなら皆さんは、何になりたいですか?吉久は、鳥になってみたいです自分自身で空を飛ぶ…ということをやってみたいなと思います吉久は高所恐怖症なので…自分自身で飛べるのなら、高所恐怖症も克...
トラックバックテーマ 第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」


ろむとかレイヤーとかまったく関係ないんですが。
うまれ変わったら猫になりたいです。いや、生まれ変わっても猫になりたい。
姿が人間なだけで、私の本質はやっぱり獣に近いから。
仲良い子にも猫みたいってよくいわれます。
命令されたことに従順になれない。甘えたがり。かと思えばアグレッシブだったり。
要は欲望に抗えないんですね 笑。
私になぜ耳と尻尾がついていないのか、本気で疑問に思うことがよくあります。
というわけで、生まれ変わったら今度こそふかふか毛皮と優しい飼い主さんが欲しいです。

ろけったー!

日曜日ロケしてきました実は初めて行きましたTDC!
そしてイベントではなかったためお仲間が見当たらず。
強制イベント発・動!
カメラさんと落ち合うまでの約30分間迷いました…。背中、汗だく
なんでもっと早く連絡しなかったの?って言われましたが。
…だってこれくらい大丈夫だって思ったんだもん……。
後で知人に話したら嘲笑されましたorz。
覚えてろいつか見返してやるからな。

ロケ自体は比較的さくさく進んでたです
ただ遊園地という場所にテンションが上がってしまった私。
初っ端にアイス食って危うく衣装汚しそうになったり。
観覧車で『人がゴミのようだ』を連発したり。
どん引きする子供をしり目に連続二回メリーゴーランドに乗る女。大人げない!
いいんだ遊園地なんてこういうことでもなきゃこれないんだから…。
同行者はもれなく恥ずかしい思いをすること請け合いですがまた行きたいです!(ロケそっちのけ)

暑っ!!

朝とかあんなに寒かったのに何でしょうこの昼間の暑さorz。
ろけの日もこんな暑かったら私…脱ぎますよ?
閑静な住宅街で(でかいスタジオは大抵郊外にあります)突然のストリーキング!
なんて補導されたら話題にはなってもまず身のためにはならんですね
でも夏は本当に地獄ですなのに今年もじわじわと夏がにじり寄ってきます。怖いよ!
日中出歩くと暑すぎて溶けながら歩きます。
もう暑いっていうか、熱いが正しい…。
そんな八月まであと三カ月きってるんです正直身の竦む思いですよぅ…。
夏は一週間だけでいい。
その間に夏コミ行ってプール行って花火やってお祭り行くから!

手がダルメシアン。

日曜日使う衣装の上着が色型合うのがなかったから仕方なく自分で染色。
一回も着てないのに真っ黒くなりました
素材的に限界があってフリルはグレーまでしか入らなかったんですが…。
まぁ、なんとかなるでしょー
定着させるため今はずっと放置してるんですが。
二度染めとか定着剤とかしてると…これ、日曜までに間に合う…の?
いや間に合わせる私はできる子だYES! We Can!(自己暗示。)
撮影日数とれなすぎて笑いしか出てこないけど、精一杯がんばるんだよ!

大変ん!

やばすやばす
リンクページが本館とつながっていないというやばすな展開…。
どうしたら…いいんでしょうか…orz。
……とりあえず放置。
いつか正義の味方がきっと助けてくれるってうん…。

今週末ロケしてきます~。
って普通のイベントなんですけど 笑。
TDCでアイスを食べます。常人の三倍食べます
私アイス食べておなか壊したことってないんですよねちょっと自慢
とはいえ衣装の上着がまだ見つかっていないという現状
いいんだがんばって見つけてくるから!

どうしよう…。

ようやく自分のページ開けるようになったけど、扱えぬものが多すぎる…。
写真とか、そういう高度な変更をしたいんだ私は!
めーるふぉーむも作ってもらったのに設定の仕方がわかりません。
新人類のだれかたすけてください…。

あ、それからサイトの名前ですが。
どうもしっくりこないのでしばらく仮名ということにさせていただきます。
候補とか公募するので、こんなのがいいよ~とかあったら薦めてください(ぺこり)。

ゆーあーるえるをおひろめしてきます!

ためしがきです。

こういうの使うの初めてなのでためしがきですあああああー。
まだ何が使えて何が使えないのかわかりません…ぶろぐの分類が未分類しかえらべないんですがこれは私の言ってることが脈絡なしとの指摘でしょうか?それともいじめでしょうか?ダメ、絶対!
今これを書いている時点で機械音痴な私はいっぱいいっぱいなんですがこれ最後に書き損じて全部ぱぁになったらどうしよう…ってなっててなかなか終われません。
でもいいかげんに勇気を!
全国のPCつかえるひと私に力を!
ポチッとな!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
